目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/16土のダイエット(内臓脂肪レベルが改善!)


ダイエット実践中...4日目

だんだんとダイエットブログに、変貌していきたいと思っている今日です。
株日記ポチしていただき、本当にありがとうございます!(^^)!


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁を大事にする。


今日の記録

計測時間... AM07:25くらいです
体重66.9kg...代わり映えしないですね
体脂肪率19.4%...こちらも
でもでもでも実は。。。内臓脂肪レベルが1つ下がりました(=゚ω゚)ノ
恥ずかしくて写真は撮っていないですけど💦


本当に見ずらい写真ですみません。
体脂肪:19.4%

体重:66.9kg



運動

2回目ワクチン接種後の二日目で、流石にだるくて何もしませんでした~
今日は全快しました!!


食事

(朝食)
 朝は準備が面倒で、簡単に済ましてしまいました


(お昼)
 左奥に見える海鮮シュウマイが絶品でした(成城石井様の)


(晩御飯)
 そんで、定番のほとんど残りものですね💦

おまけ写真(全部ちゃんと綺麗に頂きましたw)


土曜日ですね、今日は走るぞ!!


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する