目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

09/01木のNY(当分は、こんな感じでしょうか。)

残り人生 10,705日 「“ムリ”ではなく“ムズカシイ”である!!」

東京・お台場の商業施設「パレットタウン」の大観覧車が23年の営業を終えた。最終営業日となった31日、記憶に残そうと多くの人が訪れ、高さ115メートルの色鮮やかに輝く大輪をカメラに収めた。

近所で見たことはありますが、高所が怖い僕は乗ったことはありません💦
ただ終わるとなると、乗っておけばよかったなあと今更思いました。


2022/9/1木曜日、おはようございます。
今日から9月ですね!
東京の天気予報は🌞⛅で、最高気温は34℃で最低は26℃です。
今日も、日中は厳しい暑さですね。


今朝のニューヨーク証券市場は、下落が止まりませんね。
一時期はプラス圏内でしたが、最後は売られました。
ドル円は、わずかに上昇して138.9円付近ですね。

着々と債券の利回りが上昇しています。


記事切り抜き

日経新聞より
もうFRBは利上げ一直線ですから、どうにも下落は止まりませんね。
この調子で、4%に本当になったら1ドルは何円になるんだろうか。。


取引明細

今日は、ボチボチ買っています。ようやくSBLKの下落は止まりました。今日は買っていません😌


今日の配当金

(なし)
今月累計 : 0$
今年累計 : 6,313.32$
累計配当金:11,018.52$


感想

今日から9月ですが、早速落ちましたね。
4日連続の下落は、精神的にきついです😂
暫くは良い材料はないのでしょうね。
原油も下がってきましたし、インフレ圧力が早く治まって欲しいものです。


円安も再び進行し始めました、国内の物価上昇に拍車がかかりそうで気になります。


東証も今日は大きく影響を、受けそうですね。
焦らずに今日も買います😌
今月はメインどころの配当金ですから、それを心の支えに頑張ります。


09/01(木)昨夜は久しぶりに残業で大変でしたが、働ける内が🌻と思って頑張ります🐶

×

非ログインユーザーとして返信する