目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今の気持ち

ブログ、久しぶりの更新になります。
本業が忙しく落ち着きませんでした。


朝から時間を掛けて記事と向き合うのは、限界でした。
眠かったです💤
読者登録させて頂いている方々への訪問も、じっくり読めませんでした。


これからはもっと、自分の目指すもののために時間を使おうと思います。
投資生活は、ボチボチです。
かつての目標は、90%以上まできました。
後は時間の問題だと思います。(もちろん相場が暴落すればドボンですけど💦)


今は、本業を精一杯やろうと思います。
まあ2週間くらい全力でやったくらいで、半分くらいは燃え尽きた感じもしますが。
週末や適宜休みも取ろうと思います。
なんせ、この2年半以上で一度も自己都合で休んでいませんから。


これまで読んでいただいた皆さんに感謝しています🙇
ともかくもっとやりたいこと、書きたいことに集中したいと思います。
またしょーもない記事をたまに更新しますので、その時はまたよろしくお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する