目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/05金のアメリカさん(NASDAQ9日間続伸の最高値更新)

残り人生 10,967日 健康のためなら死んでもいい!



11/5金曜日、おはようございます。TGIF~
東京の天気は、またまた晴れて☀で20℃予報ですね


ニューヨークは、流石にダウ平均は6日ぶりに反落😥
ダウ平均-33.35$、NASDAQ+128.72
NASDAQは9日間連続続伸最高値更新だそうです🎉


GOLDは反発👍、原油は一時高騰しましたが続落でしたね😒


記事切り抜き

 日経新聞より
 バンクオブアメリカ、JPモルガンが痛かった。

 

 NHKより
 原油の動向が、最近凄く気になります。

 

取引明細

 今日はABBVとRWRを、久しぶりに買いました。
 VZは、辞めました(ー_ー)!!
 NASDAQが上がったので、SPYGやVONGが堅調ですね。

 やっぱりもっと買っておけば。。タラレバでした😒

 

今日の配当金

 (なし)
 累計配当金:3,066.1$


BTC

 700万円を切りましたね。こんなに安定するとは。。
 今日も代わり映えしないので、カッツアイします。


総資産状況

 日本株:872万円
 米国株:3,955万円
 現預金:3,455万円
 金:359万円
 IDECO:292万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円

 合計:9,584万円(前日比+9万円)   

 


 11月に入って日本株好調です。逆に今日のダウ下落で、
 結構保有株が下がりました。
 ダウは、ドル高の影響で資産が増えていますが、
 もうドル安に振れていますので、実質はマイナスですね。


 ともあれ、ちょっとでもプラスなので嬉しいです(^^♪
 最近あまり無かった傾向です、変なこと起きないで欲しい😅


 年内の1億円達成に向けて、そろそろ本気出さなきゃ!
 今日は金曜日、頑張って美味い肉を食べようっと🍖


    11/5Fri いつも代り映えしないのに、見てくれてありがとう🐶

×

非ログインユーザーとして返信する