目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

こんな充実感は、過去にはなかった

今、とても仕事が忙しいです。
過去にも単純に仕事量が多く、毎日のように日付が変わって買える時代もありました。
でも、、
充実感はありませんでした。
それはなぜか、ズバリ報酬が少なくタダ働きに近い物だったからです。


今、忙しいのは自分が望んだことです。
一日に6回も打ち合わせがあり、作業も多くあります。
トラブル対応もあります。自分の経験したことのない問い合わせも、何でもありです。
でも頂くもののしっかり頂きます。


だから一日はあっという間に過ぎます。
後悔はないです。
空振りの仕事じゃないんです。頑張った分だけちゃんと頂けます。
30年と数年以上かかりましたが、ようやくたどり着きました。


明日もハードな一日になるのは目に見えています。きっと土曜日もやり残したことをやると思います。
でも、全然辛くないです。
こういうの求めていたのかもしれません。
高負荷、高収入です。
どんと来い!


流石に、パート―ナーの若手メンバーは、引いているようにも感じますが、その内なれると思います。
彼には、まだ大した報酬は払っていません。
でも、本当に戦力なった暁にはビックリするくらい見返りがあるような日になるよう頑張りたいです。


こんなに貰えるなら、もっと頑張ろうかな。。
そんな若者が一人でも増えて欲しいと思います。
今は、まだつぼみのような会社と僕らですが💦


10年後に振り返って、あの時頑張って良かったと思えるように🐶

×

非ログインユーザーとして返信する