目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

明日からサマータイム

日本じゃ誰もやらない、まったく流行っていないサマータイムです💦


早いもので、米国では今日からサマータイムになります。
僕にとっては明日から、4:30起きとなります。
今年で何回目だろうか。



この日に備えて最近では、徐々に目覚ましの時間を早めて大体5:00前後には起きています。
でもいよいよ明日朝からまた始まります。
今度の冬時間2023/11/5(日)その日まで、ざっくり235日くらいあります。


本当に長い戦いのスタートです。
しかもシリコンバレー銀行の破綻もあり、株価は暴落中です。
こんな中歯を食いしばって、相場と向き合おうと思います。
早起きは、できれば今シーズンで最後にしたいなと毎年思っています。


それにしても。。
あー、ダウの先物は暴落していますね。
明日起きるのが、憂鬱な気がしてきました。


でもきっと起きて、暴落を確認しないと気が済まないのかもしれません。
因果な性格になってしまったようです。


本当に経済も自分の性格も難儀なもんだなと思います。
せめて仕事くらいは真面目にやらなきゃヤバいです。
春には春の受難があるなあと思いました🐶

×

非ログインユーザーとして返信する