目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

僕のFX日記#4(もう踏ん切りがつきました。暴走覚悟で買います!)

前回の記事

今日


引き続き円安傾向は続いています。
あれから方針を大きく変えて、6/26(月)から一日30,000円で5,200ドル以上を目標に買っています。
含み益は、7万円近くなってはいますが今後はわずかな為替変動で大きく下がるもんだと思っています。
ただ今は、証拠金維持率のためにも頑張って欲しいです・


一日のスワップポイントは、今は465円です。
差し当っての目標はドーンと一日10,000円くらいですからまだまだです。山で言うなら1合目の半分以下です。
シミュレーションどおりに行けば、今年の10/25(水)くらいに達成する予定です。


ともかく明日も買います。スワップポイントが入金になったらその分も込みで徐々に買付額を増やそうと思います。
20年くらいひたすら買ったらどうなるのか、壮大な夢を見ようと思います。
出来るだけ400%くらいの証拠金維持率を保って、途中でロスカットされないことだけに注力して頑張ります!


僕は完全にむさいオッサンですが、よい画像が見つかりませんでした。
利確しないってことだけは守りたいです~

目指せスワップポイント生活~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する