目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

11/18木のアメリカさん(利益確定ですか?羨ましいです😒)

残り人生 10,953日 泣くなよぉ。戦争はまたすぐ始まるって。

キャサリン・タイ米通商代表と林芳正外相

日米通商協力枠組みを新設、中国念頭に不公平貿易を是正する狙いか~



11/18木曜日、週末まであと少し😀
東京の天気予報は🌞で、最高気温は17℃ですね。

昨日とまったく同じで、過ごしやすい日々が続きますね~


ニューヨーク市場は、ダブルの反落でしたね😰
ダウ平均-211.17$、NASDAQ-52.28$、S&P500-12.23$
しかもドル円、原油は大幅下落😢、GOLDだけが続伸中😄


記事切り抜き

 日経新聞より
 インドの航空会社からボーイングに発注があったようですね。
 単純にBAの株価のことよりも、世界はコロナを克服して🍀、
 前に進むような気がして嬉しいです。
 BAの最新式777Xで、世界中に行ってみたい🛫。
 AIRBUSのA380も今のうちだろうから、フォヌーの2階席で
 ハワイに行きたいなあ🌎
 VISAは持っていませんが、1銘柄で66ドルもダウを押し下げ
 たとのこと( ゚Д゚)です。時代の転換の象徴でしょうか。。

 

 NHKより
 僕らも隣人と仲良く暮らすのは難しい部分があるが、
 世界の人や国々ももう少し、仲良くなれたらいいのになあ。。 

 

取引明細

 説明不要のいつもの積み立て作業です!(^^)!
 強いて言えば、VYMは久しぶりですね。

 


今日の配当金

 なし

 累計配当金:3,328.9$


BTC

 685万円付近ですね、そんな崩れていないですね。
 今後動きそうな気配を感じますが、、


総資産状況

 日本株:951万円
 米国株:4,108万円
 現預金:3,38万円
 金:382万円
 IDECO:300万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,779万円(前日比+12万円)

 

 今日のプラスは、ひとえにドル円が上昇したことが原因です。
 日本株、アメリカ株の保有銘柄が結構下落しているので、
 明日以降は、大きく下げそうですね😰
 今日の東京も下げ予報が出ていますね、果たして
 このまま買い続けて大丈夫だろうか。。


   11/18(木) 最近は、取引終了後に朝散歩しているので更新時間が遅いです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する