目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/01木のアメリカさん(新年、目が覚めたら急降下でした~)

残り人生 10,908日 「方法」という悪魔に取りつかれないで 「目的」という大事なものを思い出して。

IOCが31日に公開した新年のメッセージ動画で、あいさつするトーマス・バッハ会長


2022/1/1土曜日🎌、新年あけまして、おめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします🙇
東京の天気予報は🌞で、最高は7℃で最低気温-1℃です。

寒いですけど初詣日和ですね😀


今朝のNYSEはそろって続落でしたね😓
ドル円は、115.0円台で安定しているように見えます。
金先物が伸びていますね、円安と組み合わさって年明けの金はあげそうですね(^^♪


記事切り抜き

日経新聞より
これからの世界や日本はどうなるんだろうか(; ・`д・´)
新しい資本主義とは・・・イメージまだ来ていません😓
豊かな暮らしってなんだろう。。



NHKより
良いニュースには見えますが、いつも不安定要素も気になってしまいますね。そろそろ落ち着いてほしいですね(*_*;

取引明細

今日は頑張ってRWR買いました!なかなか下がらずだったので、年内に一度買っておこうと決めていました😎

今日の配当金

なし
今月 累計:1,307.93$
累計配当金:4,617.89$


総資産状況

日本株:1,030万円 米国株:4,578万円
現預金:3,038万円 金:386万円
IDECO:302万円 個人年金:640万円
BTC:10万円
合計:9,985万円(前日比+3万円)


感想

NYダウ、NASDAQ、S&Pそろい下げて厳しい局面でしたが、保有株は何とか上昇し、有終の美を飾ることが出来ました😂🙌
「終わり良ければ総て良し」って言葉は、好きじゃないのでが。。そういことで(笑)
本年も、よろしくどうぞお願い申し上げます


1/1(土)おせち料理ないけど、この後暖かくなったら初詣行ってきます⛩🙏🐶

×

非ログインユーザーとして返信する