目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/08土の思ったこと(ただの日常です。)

夕べは23:30まで、そして今日は久しぶりに休日出勤で、先ほどまで業務あってようやく解放されました。
明日以降はどうなるかまだ割りませんが。。
連絡がありませんように。
いやーお客様の温度感は、激アツでしたよー💦


今日は、今更ながらに嫁さんの身内へのお歳暮(もう遅いのですが)の手配をしました、僕の故郷料理の手配しました。本当は僕が食べたい😋
沖縄の弟だけ、住所が沖縄っていう理由で注文できなかった。残念!
別の物にしよう。。アイスクリーム🍧だな、、


さっきマンションの前で、嫁さんとバドミントンの素振りをしました。
なかなか上達するのは難しいですねが、二人であれこれ話し合いながら15分くらいがんばりました🏸
ちょっと振っただけでもう手がいたいなあ(笑)
年かな、、
でも、本気でもう一度、羽根を追いかけてみたい(^^♪


これから、次の課題曲ジュゼッペ・ヴェルディのレクイエムの練習に向かいます。
有名なフレーズ以外は、全く知りません💦
まあーやる気はあんまりありませんが、本番舞台の景色を思い出しながら頑張ります😉
明日、明後日は連休の予定です。(未確定)
特に成人の日は、チェロ🎻をやっている友人のコンサートに行ってきます。
久しぶりの再会や、浅草の町が楽しみです。


あー、こうやって今日も一日が確実に過ぎていくな。。
当たり前ですが、止まることのない日々です。
ゴロゴロせず、一日を大事にしたい。いやゴロゴロも良いかも(笑)
ともかく
働いて、走って、歌って、書いて、食べて、儲けて、精一杯楽しもうと、思いました。


記事を上げようとしたら、連絡がきた・・・明日明後日は休めるっ!!🎵
みなさんも良い週末を~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する