目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

01/29土のアメリカさん(まだ、信じちゃだめですよね?)

残り人生 10,879日 そこまでだァアア~~ 命がもったいだいっ!!!!

バイデン米大統領は27日、ウクライナのゼレンスキー大統領と電話会談し、緊迫するウクライナ情勢を協議した。米の対露制裁 最終手段は決済網からの排除を検討。

何があっても、No Warだ!!


2022/1/29土曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅のち🌞で、最高は9℃で最低気温2℃です。
朝起きたら、いつもより室温が2℃も高くて嬉しかったで!


今朝のニューヨーク市場は、異常状態です!!!!
何が原因か分かりませんが、急上昇しました。
売られ過ぎたことに対する、一時的な反動なだけかと思います。

きっと、現地の朝は失望からスタートしたんでしょうね。。
もちろん来週は、どんな相場が待っているか分かりませんが💦


記事切り抜き

朝日新聞より
フランスのエマニュエル・マクロン大統領が動いている😀
まだ44歳か! それで世界にこれだけ寄与できるのか!!!
確かに、世界のヤングリーダーが頑張るべき時だと思う!


KYODOより
イタリアの大統領選挙が混迷を極めているようですね、、
80歳の現職がトップかあ。。あの国も若い指導者いないのかな🥺

取引明細

今日は全面高でしたので、買うの控えようかと何度も何度も考えました。。
でも、あまり相場に一喜一憂せずに小量でも買うことにしました。


今日の配当金

なし
今月累計 :260.18$
今年累計 :260.18$
累計配当金:4,971.64$


総資産状況

日本株:1,001万円 米国株:4,733万円
現預金:2,929万円 金:397万円
IDECO:292万円 個人年金:640万円
合計:9,991万円(前日比
+116.8万円)


感想

ようやく少し戻しましたね!!🤩
GOLDを除く、東証、ダウ、NASDAQ、ドル円全てが上昇して、一日の金額としては過去最大の増え幅ですね。
(事業収入もないのに)

さ!順張りの皆さん、買い時ですよーよろしくお願いします🙏
早く買わないと上昇トレンドでの買い場を逃しますよー🙋
来週も、地獄かもしれませんが(笑)


今日の台詞は、ここから~

俺たちも負けてられない!ヤングリーダーを探そうと思った😄


01/29(土)最近元気がないようで、嫁さんに言われました「たまに仕事休んだら」と!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する