目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/04金の思ったこと(節分でしたが、)

昨日、節分でしたので、豆まきと恵方巻を頂きました。


恵方巻は、ざっくり一本1,500円の予算を考えて、かねてから二人で別々に毎日数5円くらい貯金してきていました。
なぜこの予算だったのかと言いますと、去年リサーチした時に今はそのくらいすると嫁さんに言われたからでした。

(無責任なぶんぶんですね。)


そしていざ昨日、嫁さんが買ってきたのは一本321円(税込)でした😄
あれ? 1,500円くらいじゃなかったのか。。

嫁さん「安いのもあった!」


普段玄米しか食べていないので、凄く新鮮でした🤩


で、食べてみた。。。
「普通にちゃんと美味しい、しかもボリュームも満点!!」
と、いうかこんなに糖質のある物を夕飯で一気に食べるなんて。。無理でした。
味わいながら、ゆっくり会話しながら頂きました(笑)


来年は、二人で一本でいいなあ。
豆も歳の数を食べましたが、こちらもシンドかったです💦


もう歳なのかな、「縁起より健康の方が気になる」でした。
嫁さん、なぜに恵方巻でプルコギ味なん??


それにしても、10km走っておいて良かったなあ🐶


理想のイメージも。

×

非ログインユーザーとして返信する