目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

02/04金の東京市場(金曜日に上がると、週明けが怖い。。)

フィギュアスケート団体、男子SPの演技を終えガッツポーズする宇野昌磨選手

自己ベストは、素晴らしいですね!!始まっていますね北京オリンピック!!


2/4金曜日、日経平均は198.68円高の反発でした💦
まったく読めない相場ですね、、確かに米国の先物上がっています。
原油も、金も上がっていますね。インフレは続きそうです😢


記事切り抜き

日経新聞より
僕も利用しているサービスなので、株も保有しています。
もとも安すぎるとは思っていましたので、妥当だとは思います。
ただプライスリーダーなので、他への影響がデカそうです😣


NHKより
6年ぶりの金利水準か!
これからマイナス金利が、終焉するのだろうか??だから銀行株上がっているんだろうな。
変動金利の住宅ローンへの影響も、心配だけど。。

取引明細

ANAと、みずほFGをやれやれ中です。
日経ETFは、ビビりながらレバレッジを増やして運転して行きます👯


ゴールド(田中貴金属積立)

GOLDは、今日ちょっと上昇👍


1グラムの金曜日比+27円
保有量:548.73293g
買取評価額:7,296円 
評価額:4,003,555円(+20,819円)


合計

GOLDが+2.1万円、東証SBIネオは+8.5万円です。
日立株は、ちょっと上昇して+1.2万円でした。
トータルでは、+11.8万円でした、今日もなんとかセーフでした。
こんなに株の保有高下がったのは、去年の11/16以来です💦


02/04(金)今日は縄跳び2分半くらい飛べました😄 夜はオリンピックで🍻🐶

×

非ログインユーザーとして返信する