目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/23水のアメリカさん(円安が、止まりません💦)

残り人生 10,825日 民主共和制とは人民が自由意思によって、自分たちの制度と精神を貶める政体のことか


2週間で5円円安 景気回復に水差す恐れ 東京円、一時120円台

これだけの為替の変動は、正直驚いています。いづれは円安になると思ってはいましたが。


2022/3/23水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高は11℃で最低気温1℃です。
今朝は、久しぶりに真冬の寒さですね🥶


今朝のニューヨーク市場は、業績が好調な企業の決算や、ボーイング、GAFAMの上昇により、反発しました🙌
それにして、ドル円の上昇は凄まじすぎます。
原油、金反落ですね。

国債の長期金利はジワジワと上昇しています。


記事切り抜き

日経新聞より
昨年後半から、大きくを値を下げていたナイキが上昇して嬉しいです。僕のランニングも支えて頂いていますので。
ボーイング、ディズニーのような会社の株価が上がるのは、ちょっと先行きに期待したしまいます(^^♪


NHKより
ロシア国民の中からの動きに注目したいです。
直ぐどうにかなるわけじゃないかもしれませんが、一番の本流になる気がします。
本当に、勇気ある行動ですね。


取引明細

で、結局いつものメンバーを拾い集めています。

今日の配当金

EBAY 銘柄名:イーベイ 0.81$

今月累計 :   616.91$
今年累計 :1,642.34$
累計配当金:6,386.03$


総資産状況

日本株:1,018万円 
米国株:5,392万円
現預金:2,945万円 
金:462万円
IDECO:300万円 
個人年金:640万円
合計:10,777万円(前日比
+93万円)


感想

またしても大幅にドル円が上昇したこと、東証の続伸、NYSEの反発とGOLD上昇があり、大きく資産評価額が増えています。
さすがに、今日がピークなんじゃないかとビビっていますが、どうなることでしょう、、


なんと言うか今日も日経平均の先物は、大きく上昇しています。
今日も良い一日に、なりますように~🍵


03/23(水)今日は、真冬の寒さですが電気を辛抱します。今日だけで済むなら🐶

×

非ログインユーザーとして返信する