目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

03/23水の東京市場(またもや、大暴騰ですか!)

「ソ連は死んだ」声あげる小国 アルバニア大使がみるウクライナ危機
(フェリット・ホジャ国連大使)

小国でも声を上げるしかない。。
ソ連が死ぬのは結構ですが、その報いは国民が受けます。


3/23水の東京市場は、日経平均で816.05円高の続伸でした。
僕の経験ですと、こんなに伸びた日あっただろうか。。
一日で、3%上昇って。
しかも今日は、ドル高が121円も突破しました😰


記事切り抜き

日経新聞より
なんすか、この「1兆円買い」って!!!
7連騰かどうかは、重要じゃないと思います。
もっと安定した、市場を形成できたほうが嬉しいです。


NHKより
悪いインフレと、言われるものですよね😣
食糧、エネルギーの供給不足と、円安のダブルパンチですね。
輸出産業が儲かるくらじゃ、とても埋め合わせできないと思いますが。

取引明細

今日の取引合計額は、106.3万円でした。
もうもう売るものが無くなってきましたので、チョビチョビと売っています。
この調子だと、来週には売る銘柄が無くなりそうです。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、金上がりました💦
もう、どうなっているんでしょうか。。

まあ、定期積立なので何もできませんが。


1グラムの先日比+37円
保有量:569.73750g
買取評価額:8,160円 
評価額:4,649,058円(+25,995)


合計

GOLDが+2.6万円、SBIネオは+14.4万円、日立株は+5.0万円でした。トータルでは+20.0万円でした。


日本も利上げ観測があるのでしょうか、銀行系が最近大きく動きますね。
今の国内景気で利上げするとどうなるのか、、変動金利でローンを組んでいる人が破産しないことを祈ります🙏


この後、ゼレンスキー大統領の国会での演説がありますね。
何をお話されるのか、注目しています🥺


03/23(水)昨日は寒いので20時過ぎにお布団に入りました。今日はもう平気です~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する