目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

05/14土のアメリカさん(暴騰は、信用できません。)

残り人生 10,772日 今の時代を作れるのは 今を生きている人間だけだよ!!

スウェーデンのリンデ外相は13日、同国が北大西洋条約機構(NATO)に加盟することで国家の安全保障を高め、北欧・バルト地域の安定につながると強調した。前日には隣国フィンランドが、米国が主導する主導のNATOに遅滞なく加盟することを目指すと表明していた。

スウェーデンさん、あなたもですよね💦


2022/5/14土曜日、おはようございます。
東京の天気予報は☔→⛅で、最高は27℃で最低気温19℃です。
雨なのに気温上がりますね、蒸しそうですね。


週末のニューヨーク市場は、全面高でした!!!
03時くらいに弱気になりましたが、結局大きく上昇しました。


記事切り抜き

日経新聞より
え!!SBIに買収されただけで、3倍もの利益目標ですか!!
ビックリしました、どんだけ強気なんでしょうか。。
恐るべしSBIホールディングス。
僕の投資人生のメインBANKですけど。。


NHKより
うーんこれはどうなんでしょうか。偽アカウントはいくらでも居るような気がしますが。
というか、Twitter社に5兆円の価値があるようには思えません。
僕が、古い人間だだからでしょうか。。


取引明細

全面高でしたので、ちょっと覚めました。
こんなに買わなかったのは、記憶にないです。
来週も上げるなら、少しづつ買いますが。基本的には様子見です。



今日の配当金

AAPL 銘柄名:アップル 6.11$


今月累計 :   219.02$
今年累計 :3,235.11$
累計配当金:7,940.31$


感想

今日は、ビックリするぐらい上げましたね😄
でも、でも、でもこれはきっとヤバいと僕は思います。


来週は、また長期金利が上がったとか、ウクライナ情勢がとか、上海コロナがとか、さらなる原油高とか、なんやかんや言ってきっと大きく下げますよ💦
最近の相場は、信用できません( ˘•ω•˘ )
金曜日にNYSEが大きく上げると、東証が始まる月曜日には白けていたりするのが悔しいです~


05/14(土)雨の週末ですね、今週は1日しか走れてないです。雨止むといいなあ☔🐶

×

非ログインユーザーとして返信する