目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/04土のアメリカさん(まあ、こんなもんですよ😢)

残り人生 10,753日 魅力の本質は、人間味だ

エリザベス英女王(96)は3日、在位70年を記念する祝賀行事「プラチナジュビリー」の礼拝を欠席した。王室は、女王の「移動が困難」なことが理由と説明した。
また王室は、女王が通常観戦している4日のエプソン競馬場での第243回ダービーへの臨席を見合わせることも明らかにした。テレビで観戦するという。

素敵な笑顔ですね。嫁さんは王位をチャールズに譲って、上皇后様とのんびりすればいいと言います(笑)


2022/6/4土曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅🌞で、最高は26℃で最低気温17℃です。
今日はまずまずのお天気ですね。走るには良さそう🏃


週末のニューヨーク市場は、一転反落でした😨
原油、ドル、金利ともに上昇しています💦


記事切り抜き

日経新聞より
僕も以前少量ですが、BTCやっていました。
今のままでは、仮想通貨の未来は見えませんね。

はたして、この先どうなるか。。行く末が気になります。


NHKより
380万円の価値感は人によって違うかもしれませんが、個人的にはこの程度の見返りで、それまでのキャリアや信頼を捨ててしまうなんて割に合わないと思います。
そもそも罪の意識がなかったのか、それともバレないと思ったんでしょうか。。


取引明細

まあまあ落ちましたので、最近としては結構買いました!
来週も落ちるかもしれませんが、仕方ないです(◞‸◟)


今日の配当金

(なし)
今月累計 :     17.09$
今年累計 :3,456.77$
累計配当金:8,161.97$


感想

やっぱり下落でした(T_T)
まあこんなもんですよね、買い場だと思って積み立てます。
一喜一憂してもどうにもなりませんしね😌
この流れで、好転のニュースがないと月曜日の東証は、危険な展開でしょうか💦
ともかく、良い週末を!


06/04(土)昨日は久しぶりに、日比谷🏙行ってワクワクしました~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する