目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今日もナイスラン気分でした~

今週は不安定な天候でしたが、タイミング良く走れました(^^♪


5/31(月) 17.0km 85m09s 5:00/km フライ4(A)
6/02(水) 15.0km 71m24s 4:45/km フライ4(B)
6/04(土) 21.1km 106m23s 5:02/km フライ4(A) 
  計53.6km  4h25m31s


月曜日は、久しぶりの砧公園でした。大きくて走り安かったです~
水曜日は、比較的短距離だったので、精一杯走って久しぶりの4:45/kmでした👍
土曜日は、今日は暑くて結構しんどかったですが、まあまあですね😌


先月の最終走行距離は、209.8kmとなりました。
徐々に増えてきていますね。


GARMINの予想タイムがバグってトンデモナイ数値になっています。
あるあるだと思いますが、素直に喜びます。
VO2 Max値も、久しぶりに58になりました🙌


21km以上走っても、足やつま先に痛みがなく楽です。本当にNIKE様々です🙇
もうペガサス37は、寿命なので処分します。
この感じだと走行距離伸びそうなので、もう一足欲しいなあ😅


それにしても、
また土曜日の午前中に走ると、やることをやった感じでとても気持ちいいです。
あとはゴロゴロするだけ~
罪悪感無しで、食べたいもの食べますし😋


今週も、怪我無く事故無く走れたことに感謝です(#^^#)

×

非ログインユーザーとして返信する