目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/08水のアメリカさん(なんで上がるか、さっぱりです😓)

残り人生 10,749日 人は、平等ではない。生まれつき足の速い者、美しい者、親が貧しい者、病弱な体を持つ者、生まれも育ちも才能も人間は皆、違っておるのだ。そう、人は差別される為にある。だからこそ人は争い、競い合い、そこに進歩が生まれる。不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだ!

クライナのタラス・ビソツキー農業食料第1次官は7日、ロシアが黒海の封鎖を解除しない場合、ウクライナからの穀物輸出は1カ月当たり最大200万トンにとどまるとの見通しを示した。ロンドンで開催された国際穀物協会(IGC)の会議でビデオ演説を行った。
ロシアによる侵攻以前、ウクライナは月に最大600万トンの穀物を輸出していた。

せっかく育てた食物を無駄にしたらバチが当たります。ロシアの蛮行を非難します!


2022/6/8水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅で、最高は20℃で最低気温15℃です。
昨日も肌寒かったですが、今日も寒そうです。


今朝のニューヨーク市場は、寄り付きは下げましたが続伸でした😊
長期金利は、一服中ですがそれ以外は全て上昇しています💦


記事切り抜き

日経新聞より
別の記事でも見ましたが、以前から日本は輸入を分散していることや、石炭への回帰もあり比較的穏やかな上昇ですね。
この先は、どうなるか分かりませんが。
脱炭素に向けて、省エネ文化が根付いて欲しい気もします。


NHKより
やはり、来たなという感じですね。
もうロシアとの協定は、基本的に当てにならない所まで来ている気がします。
自分だけ、平和で今まで通りというわけにはいかないのでしょうね😖


取引明細

通常運転です。SBLKだけ下がりましたのx2で買っています!


今日の配当金

(なし)
今月累計 :    17.09$
今年累計 :3,456.77$
累計配当金:8,161.97$


感想

今日は、日経平均、ダウ平均、NASDAQ、ドル、GOLD、IDECOほぼ全面高でしたので大幅に評価資産額が増加しています😅
世界はこれほど混沌としているのに、本当に大丈夫なのでしょうか。。

ともかく今日の東証も、続伸の気配ですね。
ドルも本当に凄い上昇です💦
まあ、いっか(^-^)


06/08(水)昨日のWebでマイナンバーカードを申し込みましたが、簡単でした!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する