目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

ようやく来期の取引先が決まりました。

昨日、ようやく交渉の末に来期の契約先が決まりました🙌
とりあえずは、11~12月までの2カ月間ですが💦
その後は、3か月ごとに更新していく流れです。正社員とは全く違いますね。
まあ厳しい現場は、毎月更新なんてところもあるくらいですから。


前に報告していたとおりB社になりました👍
契約額は、実はこれまで9年間お付き合いしているC社よりも1割近くもも減ってしまっています。
それでもB社にした理由は、自分の好きな仕事をメインでやらさせてもらえること、そして稼働率が50%で良かったことが決めてです。


つまり時間を自分の裁量でコントロールすることができますので、非常に有難いです。
空いた時間を余暇に充てても良いですし、残業するならすればいいし。
とは言え本心は、もう一つべの取引先を50%稼働で探すことだったりします。
色んな会社を経験することで、様々なニーズを知りそれに応じた技術を磨けるからです。
おこがましい野心としては、日本中のDB遅延を無くしたいってのもあります。


そしてその会社とマッチングが良くなく退場する日が来ても、他に取引先があれば慌てずに済むのでリスク分散としても目指したいところです。


数年前までは、5x歳で東京五輪を迎えたら、そこでセミリタイアをしようと思っていました。
でも今は2024年7月26日に開催れるパリ五輪を、目標にまだ頑張ろうと思います。
本当はそれまでにブログタイトルの目標資産に到達しているつもりでした。
今は、とても叶いそうにありませんね😰


2022年10月13日現在、あと652日ですね。
歳を取ると月日が早く感じると言いますから、きっとあっという間なのでしょうね。
その頃は残りの人生がちょうど10,000日くらいになりますね。
10,000日かあ。。
まだまだ人生は長いですね、なんと言ってもシルバー時代は健康が一番だと思います。
できるだけ、まともな物を食べて健やかな暮らしを心がけます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する