目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

12月の電気代は、前月比で微上昇でした。

今月12月請求分の電気代を報告します!!
先月の3,381円より221円も高い3,602円でした🤕


使用量は、86kWhですね。
去年の同月が、118kWhで3,757円でしたからわずか150円くらいのdownです!
使用量30kWhも減りましたが、値上げの影響でほとんど変わっていませんね😓


結露防止シートの効果は、思ったより大きい気がします。
特に寝室の寝ている時の寒さは、各段に違う気がします。


まだ、90cmx10mを購入していますがカバーしきれていない部分もありますので、もう一巻き買おうと思っています。


去年も、1月~2月の電気代が一番高かったです。
なんとかCo2削減のためにも、努力ではなくて工夫で乗り切りたいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する