目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

1/12木のNY(嵐の前の晩餐でしょうか・・)

残り人生 10,571日 「人間関係は化学反応。一度作用し合ったら もう元には戻れない」

女子テニスの大阪なおみ(25)は11日、ツイッターで第1子を妊娠したと発表した。2024年の復帰を目指し、同年の全豪オープンに出場する意向を示した。

ひょっとして引退もありうるのかと思っていましたので、驚きました。
おめでとうございます!元気な赤ちゃんを産んでほしいです。


2023/1/12木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高気温は13℃で最低は1℃です。
今日は、朝は寒いけど日中は良い感じですね。明日はもっと気温が上がりそうです(^^♪


今朝のニューヨーク証券市場は、揃って力強く続伸でした🙌
ドル円は、ほんの少し上昇して132.4円付近ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
なんとなく日英同盟を思い出します。
と思いながら調べると新日英同盟と言う人もいるようですね。
そのくらい今は、イギリスとの仲が強くなっているんですね。
アメリカだけじゃ色々弊害ありそうですもんね💦


取引明細

今日は、ほとんど昨日と変わり映えしないですね。
これから上昇相場本当に来るのかな。。

今日の配当金

(なし)
今月累計 : 104.52$
今年累計 : 104.52$
累計配当金: 16,571.75$


感想

今朝のニューヨーク市場は、今日も上昇しました👍
今日の要因に関係する記事は、

米金融引き締めが長期化するとの観測が後退し、株に買いが入りやすくなっている。前年に大きく下げた大型ハイテク株が総じて上昇し、市場心理の改善につながっている面もある。

まあ今晩発表の物価指数が下がるような観測なんでしょうけど、どうも信用できないです。
なんとか無難に過ぎて欲しいとは思いますが、半々くらいのイメージで覚悟しておきます。


さて、予想以上に上昇しました昨日の東証でしたが、今日もニューヨークを引継ぎいい感じですね。
今日も100円以上は上昇する勢いですね。
ドル円も意外と底堅く安定しているので、そちらも不安定よりはいいのでホッとしています。


木曜日、もう少し頑張らなきゃです。
今日も素敵な一日を~☕


01/12(木)友人から頂いた赤飯のもとで炊いたらジャーでは上手に炊けず、初めてフライパンでご飯を炊いてみした。ちゃんと炊けてビックリでした😳🐶

×

非ログインユーザーとして返信する