目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

エキサイティングな仕事、目いっぱいの一週間でした。

今週から参画している現場が、ヤバい、アツくて興奮しています。
回線がつながりリモートが開始された直後から、いきなりアクセル全開です。
求められているスキル、思考、判断、アウトプット精度、時間どれをとっても注文がきついです。


でも本当に、面白いです。
お客様には申し訳ないけど、課題だらけのシステム。
僕にとっては、宝の山です。
何所まで改善できるか本当に楽しみ、一応コンサル事業部ですから~


入場2日目で早くもお客様と課題打ち合わせに参加し、紹介もされていないうちから主導権を握るような発言が出来て、ドキドキでしたが燃えました!


久しぶりに、仕事をしていて興奮しました。
まだ僕にもこんな感情があるんだなと、改めて実感しています。
嫁さんには、「一生懸命、仕事している方が✨してカッコい!」
って言われちゃいました(^^)v


けして営業条件としては、良くありません。
単価は安いし、サービス残業ですし、突発打ち合わせもバンバン入るし。
間に入っているエージェント会社は、最悪の出来ですし。
年下の上司は、生意気だし(笑)
でもまあ、そりゃそう言うもんですよね💦


でも、今回のテンションは高いです。
自分の意中の会社で、自分の最大の武器と求められているモノが激しく一致しています。
これでこの業界に名が売れるかと、思うとワクワクしかありません。
僕にはこれくらいしかないと思ってやって来ましたが、
その武器は、どんなものも貫くほど磨かれて鋭利(営利)に尖っています!
もちろん実入りも大事だけど、お金のためだけじゃないな。。


残りの仕事人生も自分のスタイルを、出来るだけ延ばせるよう励もうと思っています。
僕には燃やせるものは、まだ少しありそうです。
強みと、我がままを見つめて、あと数年頑張ります🐶

×

非ログインユーザーとして返信する