目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

まあこれはこれで、ワクワクします~

おはようございます。
月曜日の朝ですね、これから栃木県のとある町に出張で行ってきます。
複雑ではないアホらしい理由で、今日明日の二日間の日帰りになります。


他県に行くのも、新幹線に乗るのも久しぶりで楽しみです。
基本で気に仕事で行くわけではなく、手続きのためだけに行きます。
どんだけ出張費掛けんだか。。


ともかくほとんど移動中なので、株の取引は難しそうです。
出来るだけスマフォだけで頑張ります。
焦って大損し無いようにだけ気を付けます。


せっかくなので、訪問先をよく見て楽しんできます。
晴れて🌞暖かくなりそうなので、ラッキーです。


月末ですね。もう来期の営業は決まりそうです。
「捨てる神あれば拾う神あり」と思って、今日も頑張ります。


行ってきます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する