目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

珍しく、取引額が100万円を突破しました🙌

今日の日経平均は、前日比+428.6円で凄い相場でした。
朝方の気配では想像も出来ないくらい上昇しましたね(@_@)


僕の東証の一日の取引額も、グンと伸びて110万円を超えました。
こんなに売買したのは、実に2023/1/18以来です。
取引の内容は地味でトヨタ、日経レバレッジを売り、日経平均ベアと日経インバースを買いました。


一日の評価額のプラスは、たった2,154円だったりします。
ほんのちょっとしか儲けていませんね💦
もはやお小遣いレベルです。
でもそれはそれでいいんです。負けないことの方が僕には重要なので。


米国株のポジションが7,000万円位あるので、平気で一日100万円以上動きますから、この上日本株も大きく上下するのは精神的にキツイです。


来週日本株が落ちたら買い戻しますし、更に上昇すれば更に売ります。
僕には難しい戦略はありません、「下がったら買う上がったら売る」それまで待つのみ。
後はなにもありません。
もっと戦略練ればいいのかもしれませんが、思いつきません。


トレードの才能が無かった、あるいは磨かなかったとつくづく思います。
もっともっとロジックを考えて、リスクを取って勝負すれば利益も増えるかもしれません。
ただそうなると本業が疎かになってしまいます。


この野望は、引退した時に取っておく言っておきます。
明日野郎は馬鹿野郎かもしれませんが😂


来週は、日経平均いよいよ28,000円台なるでしょうか。凄く気になります。
これまでは、この見えない壁みたいなものに阻まれ続けた気がします。
一気に30,000円くらいまで駆け上がってもいいです🙏


ともかく今は、本業で確実に収益を上げつつ投資は、失敗しない方向で行きたいと思います。
さて今晩のニューヨークは、どうなるだろうか🐶

×

非ログインユーザーとして返信する