目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

3/8のNY市場(利上げ観測で、ドボーンでした😖)

残り人生 10,520日 「オレの人生、面白くすんのはオレしかいねーじゃん?」

JAXAによると、2段目のエンジンの着火が確認されず、地上から指令破壊の信号を出した。搭載した地球観測衛星「だいち3号」を予定の軌道に打ち上げられず、発射は失敗した。

本当に悔しくて残念です。この失敗から学ぶしかないでしょうね。
ここから前を向いて顔を上げて進むしかないと思います。


2023/3/8水曜日ですね、おはようございます。
東京の天気予報は🌞で、最高気温は21℃で最低は5℃です。
今日もいい天気で嬉しいです👍


今朝のニューヨーク証券市場は、大暴落でした😭
ドル円は、急上昇して137.1円付近です。

記事切り抜き

日本経済新聞より
ああ!もっと恐れていたことが起きつつあります。
僕には当然ですが、どうすることも出来ません。
この嵐にどうやって耐えましょうか。
お願いしますなんとかソフトに着地してください🙏

取引明細

今日は、全面安でガッツリ下がりましたので最近チェックしている銘柄は全て買いました。

悔しいので明日も買います!

今日の配当金

(なし)
今月累計 :      166.76$
今年累計 :   1,123.76$
累計配当金: 17,590.99$

感想

今朝のニューヨーク市場は、もうどうにもなりませんでした😰


いつもチェックしていてるサイトの米国債券2年利回りがとうとう、5%を超えました。
もうどうにも止まりませんね。
インフレとはこうも恐ろしい物なのですね。
まあ、ここまで一気に落ちると不思議ともう焦るとかはなくて、「勝ってにどうぞ」って気分です。
僕は、ひたすら買い続けます。


ドル円は、その流れでまあまあドル高に振れていますね。


さて東京市場ですが、昨日は朝の雰囲気とは裏腹に上昇しました。
今日は、このニューヨークの下落を受けて流石に下げそうな気配です。
でも最近、日米の相関は怪しくなってきているので、どうでしょうか。
そろそろ三月末の配当取りに向けて、駆け引きも激しくなるでしょうし。
今日も冷静にチマチマと取引します。


今日も週の真ん中です。晴れて😄
素敵な一日を~☕


3/8(水)最近夜明けの早さを感じます。もう日の出の時間です♫🐶

×

非ログインユーザーとして返信する