目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

どうせ辞めると思うケド、FX始めました💦

こんばんは~
今日から心機一転、FXを始めてみました。


もともとは去年くらいから、口座は開設していたのですがなんとなく怖くて始めていませんでした。
今のところ、本当に小学生の小遣い未満の投入です。
本当です。たった500円ですから💦
明日以降、徐々に様子を見つつ増やしてこうと画策しています。


それでもなんと言うか、春に新しいことを初めて見たくて、スタートしました!!
もちろん勝算はありません。
しかもビビりです。
実は、5年くらい前にも一度手を出して、ピンと来ずに辞めてはいます。
その時とは資産ポートフォリオが違いますので、意外と合うかもしれないと思っています。


狙いは、ドル円買いのスワップポイントのみです。
豪ドルや、ニュージーランドドルはあまりポイントが少なくやはりバカの一つ覚えのみたいな感じです。


最近、ドル定期預金の金利が5%くらいまで来ていますので、どうしようか悩みましたがどうせならいつでも辞めれるトレードできるFXの方が面白そうだなと思いました。
もちろんレバレッジが聞いているので、やられるときはよりヤバいのですが。。


ともかく、やって見なきゃ分からないこともありますので2023年の上期はFXで頑張ります。


勉強するのは苦手なので、ほとんど無学で突入しました🐶
FX先輩の方々、ご指導よろしくお願いします🙇
ではそろそろ晩御飯食べようっと😋

×

非ログインユーザーとして返信する