目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

3/29水の東京市場&FX(見せてもらおうか、東証の権利確定日の実力とやらを!)

今日もお疲れさまでした。
本日の東証株と、FXの取引明細だけ勝手にご報告いたします。


東京証券取引所

今日は3月権利確定日なので頑張って売買しました。
寄り付きはそこまで上昇しなかったのですが、後場から大引けに向かってグングン上昇しました。
焦りながら結構売買しました。
トータルでは、150万円となり久しぶりに商いをした実感があります。


個人的には、明日の買い場でどこまで買い戻せるか。
配当狙いで持ち越した方々とのせめぎ合いになりますね。
明日もドキドキです(^^♪


FX

こちらはUSD/JPYの5分足チャートになります。
こちらも朝9:00前後から、右肩上がりで上昇しています。


で、昨日から始めたばっかりで、右も左も分からずですが今日もちょっとだけ買いました。

ほんの数ドル、数ポンドですからまったくと言っていいほど、利益はありません。
スワップポイントに至っては、まだ1円にもなっていません。
でもいいんです。ここからスタートです。


儲けなくても楽しめる程度にやっていきたいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する