目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

4/5水の東京市場(ガツンと落ちました。やはりな。。)

水曜日、今日もお疲れさまでした。
本日の東証株と、FX取引明細、GOLDを頼まれてもいないのにご報告いたします。


着と着と右肩さがりで、どうにもなりませんでした😭


東証

今日は、久しぶりにガッツリ買いました。
ちょっと業務中外せないミーティングのもあり、多少オペミスになって買いすぎました💦
ベアはそんなには売りませんでした、勝負はここからです。

FX

取引明細はこちらです。
吹けば飛ぶような利益ですが、早速吹き飛びました💦

ここからどこまで下がるか。
まだまだ小学生の小遣いレベルです。この100倍くらいから本気のスタートでしょうか。
ともかく、下がったら買って見ます。


GOLD

はい、金は僕の中の史上最高値を更新しました👍

この子には、様々な思いが詰まっています。10年後どのようなアクターに育っているか、大物俳優から、それとも路上生活者か。
いづれにしても、来月以降更に買付金額を増やしています(*‘ω‘ *)


今日も取引は終了しました、業務もう少しです。
頑張ります~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する