目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

さて、ここまでは想定内です。ここからどう動くか!

木曜日、今日もお疲れさまでした。
本日の東証株と、FX取引明細、GOLDを頼まれてもいないのにご報告いたします。
今日も今日も下がっています、どうにもなりませんね。

どうも28,000円を調子よく超えると、そのごドカーンと落ちるアノマリー的なものを感じます。
考えすぎでしょうか😓


東証

今日は、ほどほどに買いました。取引額は66万円となります。
昨日に147万は特別でしたので、まあこんなもんですね。
一度、上昇したので今日は店じまいかと思いましたが、そこから二段底がありました。
逆張りの僕は、ベアの評価損が解消されてきて嬉しい部分もあります。


FX

取引明細はこちらです。
うーんジワジワと含み損が増加中ですね。明日下がったらもっと本格的に買いたいです。
基本はロングロングホールドのスワップ生活を夢見ています💦

GOLD

昨日暴騰しましたGOLDは、もちろん下げています。
特別だったんだと思います。しばらくは見ない振りします。


今日も業務&投資取引頑張りました。
明日は金曜日、株価も上昇するといいなあ🍻
一旦馬力で、頑張ります~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する