目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

月曜日、動きが少なく退屈な展開でした。

月曜日、新しい一週間が始まりましたね。
本日の東証株と、FX取引明細、GOLDを頼まれてもいないのにご報告いたします。


今日は昨日の統一地方選の結果は、維新が躍進したようでしたがあまり株価には影響なかったでしょうか。
日銀の植田総裁も本日スタートですね。
新たな気持ちで頑張りたいです。

できるだけ上手なかじ取りを期待しています。


東証

今日の日経平均は、小続伸でしたので一応ブルは売りました。逆にベアは買いました。
でも結局30万円未満の乏しい取引でした。
まあ大負けしないように無難に進める癖がついていますね💦

今日は、評価損益で前日比-9,167円でした。
ベアポジが多いので、日経が上昇すればマイナスになります。こんなもんですね。


投資信託

SBI日本株4.3ブルを、3,000円ばかり売りました。
表にするほどでもなく、とりあえずメモしておきます。
日本株3.7ベアⅢは、買おうと思ったのですが何やら分かりせんが、もう満期で受付終了でした。ドンマイでした😭
また何か探さなきゃです。


FX

取引明細はこちらです。

今日は珍しくそこそこ上昇していますが、風前の灯火感が強すぎます。
難しくてなかなか買えません。
そろそろ落ちそうなので、次回からは20通貨くらい買って見たいです。


まだまだ月曜日じっくり行きます~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する