目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

ようやく、僕のGWが始まりました!

先ほど、ようやく仕事から解放されました!
これでも僕も、一端の連休を楽しめます(^^♪


正直なところ今日もひょっとしたら、午前様かもしれないと腹を括っていたのでむしろ嬉しいです😄


まずはビール🍻で乾杯して、美味しいご飯を頂きました😋
やっぱり労働の後の食事は最高ですね!
僕は、やはり小市民そのものです。働かないと安心できない悲しい生き物です(笑)
まあもうある意味、悟った部分がありますので本当に仕事に嫌気がさすまで頑張ります。


さて連休どうしようかな。
一応明日は、近所の小さい山登りするつもりで嫁さんと相談していましたが、彼女の体力根性を考えるとどうかなって躊躇しています。
やはりいつものように長距離散歩の方が安心かな。。
明日の明日の雰囲気次第ですね。


それから明後日は、友人夫婦と遠距離の公園に行ってきます。男性陣は自転車、女性陣はバスです。
久しぶりにじっくりお話ができそうです。



子供の日は、江東区?江戸川区のホールで行われる合唱仲間のコンサートに行ってきます。
僕の好きなオラ・イェイロ氏の楽曲があります。
楽しみです~


土曜日は何もないので、長距離ランの日にしようと思います。
普段行けないコースをリストアップ中です。
そろそろ水分補給もちゃんと考えなきゃです。


最終日の日曜は、マンションを内見してきます。
普段は興味のないビンテージ系なんですが、今回はホーマットで千代田区なので期待してきます。
先週は、麹町のマンションで少しがっかりしましたので、今度は腹積もりから準備して聞きます。


何はともあれカゼやコロナなどひかず元気に、来週の月曜日を迎えたいものです。
一人じゃ退屈過ぎる連休です。
終わればあっという間です。できるだけ充実した時間になりますように🙏
嫁さんが居て、相手してくれることに感謝です🐶


それにしても連休に📞が鳴らないことが何よりです。
神様よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する