目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今日のお昼ご飯

今日は、嫁さんが合唱のオケ合わせのため、昼くらいから出かけて行きました。
久しぶりに自分ちのお昼ご飯の写真を上げようとおもいました。

左の脇にある、PCを眺めながら食べています。
一番上で見切れているのが、じゃこ天の揚げ物です。
左の黒いボールが、雑魚入り、海苔入りの納豆です。これが絶品です。
右の手前にあるのは醤油です。我が家の調味料は基本的に塩と醤油ですね。


いつもこんなに品数がある訳じゃないです。
きっと、彼女なりに平日の日中に自由に出かけることへのお礼なのだと思います。
僕は、こんなにも色んな食材を食べれて本当に幸せ者です。


まあ本当は一緒にご飯食べるほうが嬉しいですけど、有難みも分かった方がいいかもしれませんね。
ともかく美味しくいただきました、ご馳走様でした😋


夜ごはんも気合の入った献立でした👍 本当に感謝です🙇
明日も頑張ります🐶

×

非ログインユーザーとして返信する