目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今日も4:30からよくやった。

先ほど、今日の仕事が終わって飯を食べて一息ついています。
今日も精一杯やりました。
AM4:30起きで下落したアメリカ株を買って。
ブログを書いて、朝散歩でいつもより遠へ行きました。
帰りにちゃんと駐輪所の整理もしました。


朝ごはんを自分で用意して、ちゃんと食べました。
コーヒーを淹れて、会社が始まるまでに投資系の書籍を読みました。
朝ちょっと早めに、仕事の準備をしつつもちろんAM9:00時の東証の寄り付きも取引しました。
一日中、FXもやっています。買わないこともありますがちょっと下がったら買い増しししています。


仕事。。これが一番のメインです。
もちろん一番星になれるよう精一杯やっています。
今日も結局なんだかんだ事案があっても、僕の所に話が来ます。
色々と稚拙で面倒なお客様ですが、自分が活躍できる所以でもあります。
報酬分の働きはしないといけませんね。
今日、嬉しいお知らせがありました。
来期7月からも、継続してくれるそうです。
まだ正式な契約の締結は先ですが、内定でたー!!


それから別の現場の面談がありました。
こちらも良い感じに対応できました。
経験のない初製品でしたが、ぶんぶんさんくらいの人ならできるはず、是非来て欲しいと言われました(^^)v
でも。。もう一つ営業交渉中の取引先があって、そちらの方が魅力的なので一旦保留にしています。
ホントに有難いです。もう技術者としてはロートルですがまだ働き口はありそうです。


なんか何も変わったことがない普通の水曜日でしたが、充実した一日が終わります。
今が一番若いです。明日より今が。
さて明日も4:30起きなので、早めに寝ます💤
後で50代よく頑張ったなと言えるように励みます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する