目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

今日も良く歩こう!

昨日の土曜日は特にこれと言った用事もなく、さらに嫁さんは珍しい土曜日番でした。
朝から放し飼いでしたので、好きなことをやりました。
最初は借りてきた金融関係の読書や、好きな動画を見ていました。
でも段々とだらしなくなりそうで、10:30過ぎには持て余して結局は走ることを選びました。


最近の定番の距離ですね。13kmでした。
雨もちょっとだけ小ぶりな時もありましたがゆっくりと、知らない道を探して走りました。
行くまでは、ちょっと億劫なのですが500mも走ればもう気分は前のめりです(笑)
小雨でしたが走るにはむしろ気持ちいいくらいの天候でした~


嫁さんが帰ってきてからは、二人で外食したり図書館行ったり結構地元でも歩きました。
さらにそこから新宿まで行って、嫁さんのマイブーム頭皮マッサージ機とバランスブレードなるものを見てきました。
頭皮マッサージ機は、本当にヤバいです。癖になります💦
1万5千円という絶妙なお値段です。どうしようかな買おうかな。。


バランスボード?は、物凄くお高いです。RIZAP製のものが一番良さそうですがなんせ7万円もします。
僕も乗りましたが、ランニングした後の体には堪えました😂
体に本当に効くのかどうか分かりませんが、この巨体な機械を置いておくスペースを考えるだけで、萎えてきてしまいます。
トレーニングルームがあるようなお宅向きはないでしょうか。
メルカリで見ましたが、中古も4万円か。。


というわけで、昨日はよく歩きました。歩数で2万歩、距離でも20kmくらいです。
22時前に布団に入って、そこからの記憶はありません。
動くと本当に眠いです💤


今日はいい天気の日曜日です。
夜は家康見るので、日中は良く歩こうと思います。どうやら渋谷近辺でお散策するような感じです。
さて今日はどんなお店、街並みが見れるか楽しみです🐶


×

非ログインユーザーとして返信する