目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

仕事で色々あっても、55分でさっぱり(^^♪

今日はようやく仕事が谷間になって、久しぶりに水曜走れました!


たった10km55分間ですが今の僕には精一杯でした。
加齢のせいか、練習量不足かは分かりませんがどんどんキツクなっているような気がします。


家に帰ってきて、嫁さんが用意してくれた美味しいご飯を食べながら感じます。
腹や足がまだ燃焼しているようでポカポカです。
仕事終わりで走って、ご飯食べて本当に幸せを感じます。


そりゃ走っている時はある意味地獄の苦しみです。
でもランニング短パンを脱いでシャワー浴びて食卓に着くともう天国です。
息が楽に吸えるって本当に幸せです、ありがたいです。
当然なんでしょうけど。
その当然と言えることに感謝することと、永遠に続くわけじゃないってどこかで持っています。


先週の日曜に、久しぶりに献血をしてきましたが若干の低血圧と低心拍数でした。
やっぱりランニングのおかげだと思います。
上手く言えないけどこの燃えるような、充実感はやっぱり有酸素運動ならではじゃないのかな。。
他では味わえないと思います。


仕事で辛いことがあっても、投資で含み損抱えても、嫁さんと喧嘩してもランニング中だけはなんもかんも忘れて夢中で走ります。
僕にはこの修行みたいなものが必要なんだと改めて感じました。
もっとも嫁さんと喧嘩はできるだけ穏便に回避したいものです😨


もう一度だけフル走りたい。
いやちゃんとトレーニングして、ちゃんと完走したい。
タイムはどうでも良いから。歩かずに。
せっかく文明の利器NIKEシューズを履いているのだから。


金曜日と土日のいづれかも走れますように、お天道様に祈ります🐶
no running no life !!

×

非ログインユーザーとして返信する