目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

僕のFXのやりかた#2

前回の記事

今日

概ね2週間の差が見て取れますが、ほとんど儲けはないです。
通貨の動きは、大体ですがドル円が1円くらい下落して、英ポンドが1.8円上昇しています。


やはりというかなんと言うか、FXは難しいですね。
そう簡単には儲かりませんね。


まあでも僕の狙いは、農耕民族で金利だけなのでまあ良しとします。
で、ようやくスワップポイントが、2,500円を超えました。
今日からガンガン買うつもりです。
一日1,000ドルくらい行っておこうと思います。
お昼ですがもう700ドルくらい買いました。あと300ドルくらいですね!


こんな感じに調子よく出来たら良いですね。

これまでの様にチマチマ百円前後のポイント貰っても、ほとんど意味ないですね💦
週末考えて、僕はリスク取らなすぎとようやく気付きました。
もっと勝負しなきゃダメだと。


一日1,000円くらいはスワップポイントつけなきゃ、話にならないです。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、買わなきゃだめだ!
失敗したら笑ってください😅

×

非ログインユーザーとして返信する