目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

もう、夏気分です!

今日は、関東地方良く晴れて暑くなりましたね~🎐
しかもあまり湿度が高くなくてちょうど夏空で、最高です!
まだ梅雨明けはしていませんが、ひょっとしたら明けた?って感じの天気が何度か来ますよね。


僕は仕事で、青山一丁目行ってきました。
とは言っても、単純にPCのOSアップデートだけというほぼ小旅行なだけです。
本当に気持ちいい午後でした。
金曜日の青山界隈は、お洒落な大人を何人も見かけました👍
大江戸線の深い深い階段も、駆け上がりました💨


若い頃は夏嫌いでしたが、今は最高に幸せです。暑いのは全然平気です。
人間って変わるものなんですね。
引っ越す前は、昼休みにランニング良くしました。
35℃近い13:00頃に走ると本当に、キツイです。
もう何だか良く分からなくなります。それに比べれば30℃にブラブラしたり家にいるくらいじゃ天国です。
何て言っても薄着が気持ちいいです。


まあなんと言うか、もうこのまま一生夏休みみたいな錯覚を覚えるんですよね。
ある意味危ないと言うか。ずっと短パンで網と虫かごもって走り回りそうです(笑)
対称的に冬はとても苦手になりました。
想像するだけで、切なくなります😣


こういうのは歳を取ったということなんでしょうか。
なんなら東南アジアに移住したいくらいです。その前に沖縄の義弟のところに居候したいなあ。
海で遊んで、美味いもんくって、浜辺をドライブして、呑んで🍻
もう最高ですね!


もう在宅ワークオンリーなので、東京に拘る必要もないです。
一度南国で再出発を図りたいですね。


こんな妄想をしながら、FXにいそしむ僕です。しっかし円安凄いなあ🐶

今週も良く頑張りました。もう今週の仕事は終わりました!
後は、日が沈むのをまって軽いランニング行ってきます🏃
そして一杯だけ🍺を~

×

非ログインユーザーとして返信する