目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

僕のFX日記#3(ドル高は、風前の灯なり)


前回の記事

今日


先週とは打って変わって円安になっていますね。
あれから一日1,000ドルを目標に買い続けています。
含み益も4万円近くなり正直驚いていますが、これは一過性のもので期待していません。
明日にも吹き飛ぶことを覚悟しています。


まさに今徐々に下がり始めていますので、これからガッツリ買う気満々です!
含み益があるうちに買おうと思っています。
一日のスワップポイントは、236円くらいまで来ました。
まだまだ1,000円には程遠いですね。
あと五倍くらいは買わなきゃですね。


これからは一日1,500ドルを目標に買いたいと思います~
それでも1日の出金額は8,500円位ですね、恐るべし25倍レバレッジです😳


こんなやり方で本当に良いのかは、まったく自信はありません。
でも一年続けたらどうなるのか。楽しみです。
まだまだ83日目、来週良い報告ができるよう励みます~🐶

おっさんですが、イメージはこんな感じです。すみません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する