目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

ア!ツ!イ! 本気で暑くなりました!

今日は、朝からグングン気温上昇していますね!!
久しぶりに35℃を超えているようです。この夏一番でしょうか。
熱帯夜にもなっていたようで、とても寝苦しくなってきました。


我家でも当たり前ですが、室温が32℃くらいまで来ました。
7/10(月)そろそろ限界に近づいています。

本気で海を見ながら、かき氷食べたいですね!
夏休みほしいなあ。
あと1℃くらいで僕は限界です。


ちなみにこれが我が家の微妙な温度計です。
買ったころは動かすとバックライトが光ったのですが、今はもう温度の表示以外は、なにもしれくれません。
それでもいつも室温の拠り所になっています~


まあ、どんなに暑くても家で涼しい恰好ができるので本当に有難いです。
外仕事の方々には頭が下がります🙇


冷たいものを食べると、かえって体調怠くなるので常温水補給と洗顔をこまめにしようと思います。
ランニングは今まで以上に水分補給を徹底し、不調があれば無理せず途中で引き返すようにします。
基本的には日没以降に走るようにします🙋
頑張るところと自重するところをはき違えないように、この夏を乗り切りたいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する