目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

きっとこんな感じと思って、読んだらビックリ!!

僕は、図書館で良くお金についての本を借りて読みます。
今は検索システムも充実しているので、待てばなんだって読めます~
大体はタイトルに釣られて、たまたま見開いたページがピンときたら手に残します。


今回のこいつです。作者さんは失礼ながら知りませんでした。
佐藤治彦氏の「しあわせとお金の距離について」です。

でも「しあわせ」がキーワードなので手に取りました~


これまで
お金持ちになる方法や、マインド、テクニックなどなど。うーんそうなんだけどと思う内容の本を何度も読みました。
この本もその多くの一冊だろうと思い、全然期待していなかったです。


でもこの本は深いなと本気で思いました。自分思い実践していることが多く乗っていますし、当然思いもよらないことも沢山ありました。
もう一回頭から読んでみようと思っています。


自分のターニングポイントになった、「金持ち父さん」以来の衝撃でした😊


世の中には、当たり前で凄いことを考え書籍にしている人がいるものだと改め感じました。
内容については、ここで触れると白けると思いますので。
是非、ネットで目次だけでも見て頂きたいです。


まだまだ実践し、経験出来ることは沢山あるんだと思うと嬉しいです。
小説も好きだけど、もっと色々な本も読んでみたいです🐶


でも今は暑すぎるので、エアコン付けた時限定ですね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する