目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

僕のFX日記#5(焼かれて、もう死にそうでした😡)

円高に振れやすい今日この頃、僕のドル円のFXも強烈に焼かれています。
たまたま今朝は、円安に振れたので最後の記録と思ってこの記事を書きます🤕
もう前回の記事から一月以上たっていますね。
痺れるような上げ下げを繰り返してきていますが、とりあえずまだロスカットや退場にはなっていません。


前回の記録

今日


何とかこうにか、昨晩のドル上昇でスワップポイント込みでプラスに転じています。
122日も掛かってこれではほぼ何もないのと一緒ですね💦
1ドル137円台に落ちた時は、評価損益額がマイナス45万円くらいまで行きました。
地味にUSDよりGBPの方がボラリティ高いような気がします。


できれば5,500ドル/日を目安に買いたいと思っていますが、上昇した日は怖くて半分ちょっとくらいしか買えていません。
さりとて下がっても怖くて買えなかったりします。
今の一日のスワップポイントは、今は2,567円です。
想定より3日間くらい遅いペースになっていますが安全第一でゆっくり行きます。
あまりシミュレーションなどに捉われずに、都度判断しながら買っていきます。


実質出金額は、78万円ですが1,850万円もの評価額になっています。
恐るべしレバレッジ25倍なり。


ここまででのスワップポイント合計は利確した分を含めると62,000円位です。
ここまでで預託金投入は345万円くらいですが、最低でも1,000万円位は突っ込む気ですからまだまだ道のりは長いです。
来年の今頃は、果たしてどうなっているだろうか。
そして1ドルはどちらに、どれだけ振れているんだろうか。


あとから知りましたが、SBI FXトレード社は建て玉2,000取引の制限がありますので、過去に買った小口取引は売りで精算し、買い直しています。
手数料がかかり増ししますが、将来のことを考えてやむを得ない判断でした。


目指せFXスワップポイント生活~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する