目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

何が一番コスパ良く、涼めるかを考えた挙句に...

毎日の猛暑、せめてお休みくらいは涼しい所で居座りたいです。
夕方は合唱の練習があるので、それまでの日中をどう過ごすか。
朝から悩んで出かけた場所は、いつもの献血ルームでした。


お金が掛からず、エアコンが効いていて駅からも遠くなくてドリンクが頂けるところ。
マンガも雑誌もあるし。椅子も快適なヤツです~

今年4回目くらいですが、真夏はやはり気持ちいいですね👍
成分献血は、待ち時間含めると2時間以上かかりますので大分ゆったりできます。
お腹空いていたのでコーンポタージュを頂いちゃいました😋


漫画は、初めて読んだ「黒執事」が意外とハマって時を忘れました💦
気持ちよく涼しさをシェア出来て、有意義な土曜の日中でした。



帰りにご紹介お願いを渡されました、これを貰ったのは僕は初めてです。
そう言えば真夏のためか、人の数は少なかったですね。

僕には友達はほとんどいないので、ここで宣伝させてください。
もしお時間がある方で、涼みたい方は一度行ってみて欲しいです。
血圧、脈拍、心電図(成分献血)がチェックできて、血液検査もしてくれます。
健康診断をしない僕にとっては、大事な場所です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する