目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

僕のFX日記#6(何故かドル円上昇で、利確誘惑中です~)

本気で悩んでいます。今日現在で、含み益が30万円を突破しています。
ここで利確するかどうか🌝
日銀が本気で、金融政策を見直したら、FRBが利上げを辞めるって言ったら一気にマイナス100万円位まで含み損が下がるのは目に見えています。


ちなみに僕の場合は、特別なツールも使いません、いえ使いこなせないので、
普通のFX会社が用意した下記のWEBサイトで取引しています。



前回の記録


今日


で、あれこれ考えました。やはり夢のスワップポイント生活を目指します。
せっかく4カ月以上もかけて、ようやく3,000円/日ものポイントがゲットできるようになったのでここで利確してしまえば安全かもしれませんが、今後も積立できない人間になりそうで怖いです。
10年後、今よりも円が強かったらそれはそれで僕らは良い暮らしをしているはずなので、結構です。
逆に円安だった時に備えます~


ほぼ、建て玉の評価額が20,000,000円くらいまで来ました予定では、もう2,500万円くらいなのでちょっとペース下がっています。
怖すぎて買えませんから。アクセルを弱めても一応チキンレース続けます🙄


目指せFXスワップポイント生活~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する