目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

暑いので、近所のベローチェで涼みながら妄想

ケチで暑がりの僕は、家でガンガンエアコンを使うのも嫌なので近所の喫茶店で涼んでいます。
絶賛、ベローチェWifiを使用しています。
セキュリティ的に大丈夫かは知りません笑い


それにしても隣近所を眺めると、ホットのブラックコーヒーだけを飲んでいる人なんてまあいません。
アイス系のドリンクと、おいしそうなパンやスイーツを楽しそうに連れ立っています。


まあ仕方のないことです。
一度入店したら、その誘惑からはとても逃れることなどできませんね💦
ちなみに、嫁さんの好物はコーヒーゼリーです。
たっぷりのバニラアイスが乗ったゼリーですね~
いっそアイスだけ提供すればいい気もしますが、そこは一応コーヒー屋ってことで(^^♪


いや~それにしても涼しいですね👍
僕はクールシェアリング大賛成です。


それで嫁さんと朝から話したのですが、シェアラウンジのサブスクサービスもいいかなって。
下北沢なら、月3.3万円で使い放題なので十分元が取れそうな気がします。
いちいち会計すると罪悪感あるし僕の場合は、自動引き落としの方がいっそいいかもしれません。
ただしスナック、ジュース、プチスイーツも食べ放題なので、そこが怖いところではあります。
自分で自制できる人はいいと思います。


まあ今のところ、そこに行くまで時間と電車代もバカになりません。
夏場は大汗を搔きますから、まずは近所に引っ越す方が先決かなと、いつもの袋小路に入ってしまいました😅
小さい部屋でミニマルな生活、部屋でゴロゴロせずに駅前のラウンジに足しげく通う。
本当にこんなことできるのかな。


今年の夏はもう間に合いませんが、来年の夏に向けて本気で考えたいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する