目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

マラソン日記(#3)

久しぶりにフリーの土曜日の午前中です。
出来るだけゆっくりで良いから、長い距離を走りたかったです。


物凄く汗が出てペースが速いのか遅いのかもよく分からないままに、なんとか20km完走しました🏃


思ったほどしんどくは無くて、意外にも最後は4分/km台でフィニッシュでした。
でも汗がヤバくてドキドキしました。で帰って温度情報みると33℃だしー
そりゃこの炎天下だもん仕方ないですね。
20kmは今年一番の最長距離です!
何所も痛くもないし、まだまだ走れるじゃないか。


直近の履歴です。
8/24(木)12kmジョグ 6:26/km 77分 with 嫁さん
8/25(金)お休み
8/26(土)20kmペース 5:30/km 104分 
8/27(日)10kmジョグ 6:00/km 60分 予定


GARMINに記録のある、この2週間で累積113kmになりました。
まあまあ走れています。
これから秋になりますから、しっかりジョグを中心に走りこんで冬の大会に向かって準備したいです。


あと体形の方なんですけど、痩せはしませんがこれだけ走ると簡単には太れませんね。
今はそれで十分です~
来週は21kmめざして頑張ります🐶

×

非ログインユーザーとして返信する