目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

日曜の夜の気持ち

実は日曜の夜の気持は、結構いいんです。


今日は渋谷で嫁さん肝入りの再開発ビルの見てきました。
あまりの期待ハズレに、アングリじょうたいでしたけど道中入ったお蕎麦屋さんが良かったです😋


帰ってきて、二人でジョギング行ってきました。近所のいつもの公園です。
ゆっくり10km走って、シャワー浴びてご飯前にブログ書いています。


土日遊んだなっていう記憶を噛みしめている気分と、投資をこうしようかな、あ-しようかなと考えたこといよいよ明日から実践できます。
だから日曜の夜は好きだったりします。


もちろん仕事のプレッシャーがZEROとは言いませんが、在宅で上司のいない立場です。
自分で考え、自分で判断し結構好きにやっています。


投資は、ほんとうに思うようにはいきませんね。
FXは、予想以上にドル円が上昇して買いにくいですし、日本株の乱高下もついて行くのが難しいです。
米国株も、中国の影響やらインフレ圧の上昇で本当に薄氷を踏むような状態が続いています。


それでも明日から、相場が再開される。
そっちの期待感の方が勝っています。なんと言えばいいか。勝てるという保証はまったくありませんがワクワクするんですよね😆
まあ投資依存症かもしれませんね。


来週は来週でまた何が起こるか分かりませんが、あれこれ考え藻掻きながら必死に抵抗してみます。
これから家康見て、待ったりして早めに寝ます💤


それにしても今日は本当に久しぶりに涼しくて、それだけで天国気分です🍀
やっぱりできるだけ温暖化してない地球を、子供たちに残してあげたいなと思いました🐶


あ!
何の脈絡もなくてすみません、バドミントン(MS)の奈良岡功大選手これから世界選手権の決勝ですね。
初めて彼を見たのは、小学校3年生でした。
ジュニアチームで青森から東京まで遠征に来た彼は、3年生には見えないほど大きくビックリした記憶があります。
プレーも凄くて、年上の東京のトップを圧倒していました💦
あれから10年以上経って、彼は若武者になり今は世界の頂上付近にいます。
彼の活躍をお祈りしています🙏

×

非ログインユーザーとして返信する