目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

僕のFX日記#9(どうしたの!!ドル高騰)

いやはや、またまた上昇しています。
一時的かもしれませんがとにかく、凄すぎです💦


ついに含み益とスワップポイントの合計は、100万円を超えました。
出金した分は、100万円くらいですからちょうど100%くらいの利益でしょうか。


しかもスワップポイントカレンダーも、相変わらずの高金利っぷりです👍
一応超長期では、ドル高は揺るがないと思ってはいます。
でもこれは、あまり急速で揺り戻しも大きいモノだろうと、怖くて仕方ありません。


昨日は、5,300ドル買いましたが今日はまだ2,000ドルしか買っていません。
個の高値では怖くてとても、買い増しする勇気がありません。
明日の朝起きて、ドーンと落ちていたらドーンと買うつもりでお布団に入ることにします。


GOLDも最高値を更新中ですが、円安により部分が大きいです。
NY市場も少しプラスになっていますし、このままいけば明日も最高値更新かもしれません。
どっちも僕にとっては、上手くいきすぎて怖いくらいです。


でもこの100万円は、儲けた金額じゃなくてこれからドボーンと落ちてた時の防波堤みたいなものと捉えています。
FXだろうが、レバレッジETFだろうと僕の場合は、投機じゃなくて投資のつもりでやっています。
長く運用すれば、収斂してリスクをある程度管理出来て資産防衛に繋がると思い込んでいます。


先のことは僕には、さっぱり分かりません。
それでも面白い投資実験なれば御の字です。


明日の朝どうなっているかドキドキしつつも、ランニングで疲れたので早く寝ます🐶💤

×

非ログインユーザーとして返信する