目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

僕のFX日記#10(まだ生きています!)

久しぶりのドル高がまたやってきています。
全然、期待はしていませんが現在の状況だけお伝えします~

まあ何とか、怖いながらも細々とドルを買っています。
最近は一日に2,000USDくらいで、完全にビビっています。


また前回の8/29に比べて、40万円ほど証拠金を積んでいます。
この後大きく円高になった時に備えています。


そして今の内訳はこんな感じです。

大体ですが、評価額は嫁さんの分もあるので3,600万円くらいです。
まだまだ1億は遠い未来ですが、少しづつ増えています!


2,000取引しか保有できない制限で、GBPを一部利確しながらやっているのでスワップポイントが減っています。
大体は5,000円/日は超えているはずです。


まさか評価損益で、100万円をまた突破することになるとは思っていませんでした。
待っていればひたすら増えるスワップポイントも、ますます楽しみです~
ドル高になる度に、「利確しちゃえよ!」と耳元で悪魔囁きが聞こえますが、今は何とか堪えています。
明日になればまた落ちると思いますし、その時また買います💲


いったいこの先はどうなるのでしょうか。
今日も猛暑で室温33℃で、朦朧としながら取引しています💦
早く、ちゃんとした秋にならないかな...🐶

×

非ログインユーザーとして返信する