目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

ようやく来期10月~の契約がまとまりました👍

ギリギリまで交渉した結果、来期の契約が確定しました。
これでなんとか、年内は仕事にありつけます。良かった良かった。
まずは一安心です。


毎回三ヵ月ごとの契約の度に交渉しますので、一寸先は分かりません。
今回は正直、ダメかなとおもいましたが助かりました。
更に次回は2024年1月~3月期になりますが、どうなることやら😓


契約金額も要求通り、グンと単価UPしています。
出張条件も断り、100%リモートワークもOKでした。
過去の全現場を通しても最上級の扱いです!!



この現場を担当することが出来て本当に良かったと思っています。
今は、まだ僕一人の体制ですが来年か再来年にはパートナーの彼にも参画してもらいいづれはシフトしていこうと画策しています。
そのためにも弊社の実績を、重ねないといけませんね。
今が頑張り時だと思います。


15年前に上京して、初めてフリーで働き始めた時これから死ぬまで苦しい東京暮らしと思ったものでした。
今は、まったく違う景色を見ています。
先のことは本当に分からないものだと思います。


10年前、借金しかなかったのに40万円以上の費用を掛けてまでベンダー資格を取っておいて本当に役に立ちました。
市場や危ない商品買うより、自分への投資がよっぽど経済効果があると思っています。


どこまでこの仕事で稼げるかは分かりません。
今回で終わりかもしれない。そんな背水の陣で今日も働いているつもりです。
責任やリスクはとても大きいです、でも報酬はもっとBIGです!!


さて今日も後ひと踏ん張りです。
良い金曜日が迎えらるよう精進します🐶

×

非ログインユーザーとして返信する